2013年7月27日土曜日

ピリ辛が好み。-_-。

グーのカリカリご飯があんまり減らないのが気になります(´・_・`)やっぱり暑いせいかな~
人間もこう暑い日が続くと食欲↓↓素麺や蕎麦、冷麺の頻度が↑ます。
今日の晩御飯は仕事で帰りが遅い為、簡単ピリ辛トマトパスタ。
ソースを多めに作ってお義母さんにお裾分けしました。クリーム系パスタはお店のようにはなかなか出来なくて、家で作るのを諦めてます。

麺類好きな私達が近くでよく行くイタリアンのお店は〈ダ・ロレンツォ〉〈洋麺屋五右衛門〉〈cino〉釜焼きピザが美味しい〈ラ・バルケッタ〉あたり♫明石の〈ciroチーロ〉美味しいと有名ですが店内が狭く落ち着かないので私はあんまり…^_^;
食べて寝られたらハッピーの【coogoo】しっかり食べて演奏頑張ります♫
来月8/9(金)夜には【アッコルド KOBE】にてcoogoo初ライブ予定♪♪楽しみです~

うちのピリ辛タイプのネコは流し台で「水、出さんかーい」と今日も訴えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿