2013年7月13日土曜日

僕、goo。

母ちゃんたちの音楽グループの名前は~coo兄ちゃんと僕の名前をくっつけて【coogoo】
僕のgooはてっきりgood(良い子)の意味だって思ってたんだけど、実は~goofy(間のぬけた)なんだって…ガッカリだよう(´・_・`)

そう言えば、映画【グーグーだって猫である】漫画家さんの役でキョンキョンが主演だったけど~あの子“グーグー”の意味は何だったっけ??(答:good  good   が正解)
と、に、か、くー、goofyが僕的にはちょっとムカついたって話( ̄^ ̄)あっっと、、
思わずキバでちゃった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿