2013年7月9日火曜日

前の猫クーのこと。

私が30歳になった同年にクーを飼い始めました。明日7月10日はクーの誕生日でした。
ちなみに妹もクーと同じ誕生日。猫好きの妹を巻き込んで半ば強引に親を説得、一緒に実家で生活しましたが(当時私は独身・実家暮らし)クーが2才を迎えた頃に♂猫全開、おしっこの匂いを色んな場所に付ける行為が始まり母もさすがに限界、、、。私もとっくに自立しないといけない年齢でしたので、クーを連れて一人暮らしをスタート。

両親と距離を置いてみると(2駅離れてるだけでしたが)冷静になって自分自身を反省したり親に感謝できるようになりました(*^^*)一人と一匹暮らしの5年間は“あまちゃん”の私には必要だったと思います。クーがいてくれたおかげで全然寂しくなかったです。
白くてふわふわのクー、いっぱい癒してくれてありがとね(o^^o)

すっぽり入ってる白猫の投稿写真にも癒されませんか(⌒-⌒;)??




0 件のコメント:

コメントを投稿