2013年7月9日火曜日

「にゃんだよう(`_´)」

・・とカメラを見つめるグー、目力が猫一倍あります。
梅雨があけて~暑いせいか食欲が落ちてます。元気だけど痩せてるのが気になるところ。
カリカリご飯を美味しく食べてもらおうと、子猫の時に振りかけていた粉ミルクを買ってみたら効果なし。逆にプイっと顔を背けてしまいました。あ~あ…一缶ムダになりそう。

今日は前猫クーと妹の誕生日。子育て奮闘中の二児の母=妹へのプレゼントは物より時間、、てことで甥っ子二人を連れだしました~(^ ^)←私がただ、理由つけて会いたいのです。

施設の祖母の車椅子をすすんで押してくれる優しい弟(5歳)と、「山登りに連れてってなー」と言う元気ざかりの兄(小4) イケメンでしょ♫←ハイ、猫バカで叔母バカです。





0 件のコメント:

コメントを投稿