2016年6月9日木曜日

あじさい @平荘湖

見頃の紫陽花を加古川の平荘湖へ見に行った。
まだ咲いていない種類が全体の3分の1くらいはあった。
それほど有名処じゃないからか、人が少なくてゆっくりできた。紫陽花ってブルーや紫、ピンクの濃淡などの色味がほんとにかわいいと思う。




手を上下に微妙に重ね『僕もアジサイかわゆいと思うっす』ごますりグーちん ↓


今日は2人ともオフの日。
お昼は【洋食のまなべ】でハンバーグランチを食べて和菓子屋【山田屋】さんで小豆と生クリームが絶妙なハーモニーの和シューを買った。

看板があったのですが↑  いろんな面でだいぶ名前負けしてる《花の名所  平荘湖あじさい園》で食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿