2016年6月10日金曜日

良心に従って行動を。

偉そうな事なんて全然言える自分じゃないけれど、大人として良識ある行動をしようと一応は思ってます。

先日アマゾン〜フリマで使う予定の折りたたみテーブルが注文後に無事届きました。   でもあれ??
二個も入ってる、数量間違えた?
と思って注文メール確認したらやっぱり一個の注文であってました。
請求価格も一個分の値段でした。

向こうの間違いだし返品の手間かかるし言ってこなかったらラッキィかも?!という大人気ない気持ちが一瞬よぎったけど、いやいや!と思い直しアマゾンに伝えて返品した。
お礼に300円分amazonギフトくれました。ある意味ラッキィ☆


僕から一言いわせてもらえば
にゃんでも過ぎるとよくにゃい
時と場合によっては常識そっちのけで
行動すればいいにゃん!
思いのままに行動する僕をみにゃらってね

0 件のコメント:

コメントを投稿