2016年6月3日金曜日

羨ましい!

姫路には世界遺産の姫路城があって観光面で潤っていますね。
明石にはお城跡しか残っていないので正直とっても羨ましい。
昨日姫路城のそばに作られた【好古園】に初めて行ってきた。入場三百円は良心価格です♪





手入れが行き届いていて四季を感じられるよい所でした。
でもでも明石だって負けてない面がいっぱいある。東経135度、日本の標準時になってるやん!明石焼きも上品で美味しいし!
てなわけで来週末に【時のウィークあかし】地域交流イベントが明石公園にて開催予定です♫   
自分が多感な時期〜育ち、住んでる町を誇りに思って少しでも貢献できたら嬉しい。時のウィークあかし・フリーマーケットでは『土笛のおみせ』6/12日曜日に出店します〜   
妹にテントを借りなくちゃ(・_・;


あわよくば・・もちろん売れてほしいけど、何人かがオカリナに関心を持ってくれればそれで良しと思ってます。
母にん、僕を売らにゃいでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿