2016年6月13日月曜日

狭いスペース、譲り合い。

椅子の前がパソコンやってるダンナさん、後ろはグーが小さく丸まって平和に譲り合ってます ↓

ちょいと狭いけどゆずりあわにゃいとね  
オシリの 温もりを感じてにゃかにゃかきもちーよ

昨日、時のウィークあかしにフリマで参加。人出が多くていろんな方とお話できて楽しかった。 限られたスペースをみなさん工夫してお店っぽくされてました。
ちゃっかりレッスンの宣伝も兼ねて♫

妹に借りたテントは立派すぎて狭いスペースからはみ出てしまうので使えなかった。  ぽちぽち雨が降ってきたのでお昼1時過ぎにはオカリナ片付けて早々に店じまい。   
明石のBIGなイベントに3時間でしたが加われてよかったです♪   
もちろんステージではライブも盛り上がってたし甲冑を着た鉄砲隊による火縄銃のような火薬使った演舞が迫力あって大人気でした〜   
音にびっくりして泣くこども続出でしたけど。(オチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿