2016年6月16日木曜日

竹とんぼ @ 三木市

三木市の住宅街からさらに車で北東へと20分くらい走らせた田園広がる場所に素敵な和風の店《竹とんぼ》があった。

お昼ランチを目指して行きました。
看板メニューが白黒豚というイギリス原産種らしい美味しく柔らかいお肉の豚カツやしゃぶしゃぶ。
一刀彫りの豚さんがお出迎え。
白黒豚ごとく、黒い身体で鼻と手足が白くてなんだか可愛い↓ ↓(食べといてなんだけど。。)

前菜+メインの豚カツ
美味しいご飯とみそ汁、デザート付いて1,580円なり。どれも手を抜いてなくて完食。
お得なコースでした(^_^*)



また絶対訪れたいお店です♡

今日のグーは白いソファに寝そべってカメラ目線が可愛いでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿