2016年6月6日月曜日

大量の・・

軽くグーの背中をなでるだけでたくさん毛が抜けて毛の塊がふわふわ飛びます。
カラダを舐める習性があるのでお腹の中に大量の毛を取り込んでしまう。
吐き出せないと胃腸に負担かかります。うん◯と一緒にある程度の食べた毛は排出できてると思うけどね。

あんまり毛玉を吐かないグーが心配ではあります。



あと、猫とは関係ないけど実家に大量のじゃが芋がゴロゴロ。
近所に住んでる親戚の農家のオッチャンがよく作った野菜を分けてくれて、今年のじゃが芋は半端なく豊作だったみたい♪


今日はシチューとタラコを混ぜたタラモサラダを作った。
いつも辛子明太子を使うので、茹でてマヨネーズと和えるだけ。
わたしは朝カリッと焼いたパンにタラモサラダを塗って食べるのが一番好きな食べ方です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿