2016年6月17日金曜日

小雪ちゃん 安らかに( ̄^ ̄)

コワモテって人生(...てかネコ生?)損してると思うにゃ
でもコワモテ代表の小雪ちゃんが大人気だから僕もちびっとは希望持てたニャン!ありがとうにゃー


怒り顏の猫ブログ『小雪の怒ってなどいない』わりとツボでした。

グーもどっちかというと普通の顔がいかついので親近感を持って読んだ事があった♪
心筋症のためについ先日天国へ行っちゃった小雪ちゃんはもちろん飼い主さんと大勢ファンをたくさんハッピーにしてきたと思う。
猫天国で仲間と楽しくね。
 
生き物との別れはつきもの。
きっと辛いけど、その時がくるまで精一杯生きたらそれでいい。 
天命と思って心からありがとうと言える心づもりでいたい。
ただ苦痛はできる限り少なく、眠りながら逝ってほしいと神様(もしくは動物病院の先生方)にお願いしたいのが飼い主みんなの本音と思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿