2016年2月9日火曜日

3週間ぶり

よくお世話になった母方のおばあちゃんに会いに行きました。

物心ついた頃〜10代後半まで、週末や夏休みとかおばあちゃん家で過ごす事が多かった。お酒と演歌好きのおじいちゃんが56歳で早逝して〜おばあちゃんは田んぼや畑をほとんど一人で頑張ってました。

施設にお世話になる直前までは自転車にもよく乗ってあちこちへ東奔西走の日々だったような。
今は毎日穏やかに過ごせて家族にとっては安心です。

工作で「これ、孫のあきちゃんにあげるねん」と言って4時間かけて作った作品は溶かした新聞紙を何度も乾かしては塗って丈夫に出来た小物入れでした。
貰うの3個めで何を入れようか??悩むー。
早速お礼のハガキを出そう↓
(【小さな動物図鑑】22枚綴り 〜 よりフクロモモンガの図柄を選んだ)

むむっ  ↑  コイツ(フクロモモンガ)ちっちゃなくせに木から木へ飛び移れるとは。。
にゃかにゃかやるじゃん(`_´)



0 件のコメント:

コメントを投稿