2016年2月5日金曜日

かしましランチ @ 須磨

今日は2年以上ぶりに会ったS&Mちゃんとの三人でランチした♪

いっぱい食べていっぱい笑った。
須磨の2号線沿いのピッチェリア《OTTO》さん。
いろいろ前菜+窯焼きピザやらパスタ、シェアしながらいただきました〜
伝統菓子のデザート ↓
名前忘れたけど美味だった♡

Mちゃん良い店紹介してくれて運転お礼に京都の名店のお菓子まで有難う!

今朝のグー  ⇧
最近は大抵起きたらこの状態デス
『 漬け物石ちゃん』というニックネームが増えました

1 件のコメント:

  1. ランチいいですね~☆
    ちなみに私は須磨出身です。

    返信削除