2016年2月2日火曜日

ことりっぷ 2冊め

旺文社が出版する旅行本が気に入り、台北の少しディープな場所まで載せた“もっと台北”シリーズを買いました。

この春には3度目の台北旅行を予定してます♪
今回は2泊して故宮博物館+士林市の楽器店で良品を探したり、宗次郎さんお薦めのTNGというメーカーのオカリナを求めて沢山吹いたり色んな交渉が出来たら良いと思います〜
又、スイーツ+本格烏龍茶+足ツボマッサージは外せません!
あとは台湾の美味しいモンといえば真っ先に浮かぶ小籠包。
あっさりした海老とヘチマ入り小籠包は必ず食べよ♪  

 
時間にもしも余裕があれば平溪線というローカル線に乗って、ランタンに願い込めて空に飛ばす天橙をぜひとも体験してみたい♡

(グーにはちょっと寂しい思いをさせてしまうけど。。ごめん!お許しを)

イヤな予感がするにゃー( ̄^ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿