2016年2月11日木曜日

トレイルラン @諭鶴羽山▲

今日は朝から南あわじ市に車で向かいました。
9時スタートで旦那さん山を駆け抜けるトレイルランに参加中。
怪我しない様に早歩きでの12㎞完走を目指しがんばってる最中です▲
本気の慣れた方は2時間以内を目標にされてるみたいです。
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
5時間以内に完走した人全員に福男&福女認定書と地元のお菓子をいただけます。
スタート〜もうすぐ1時間半、順調らしき海が写った写真来ました↓

二枚めコチラ↓はスタート〜約2時間の写真   もう桜咲いてる??

私は運転手として付き添いのみなので付近で時間つぶし中
近くの淡路島牧場にて乳牛をのんびり見学した。駐車場でオカリナ吹いたり漫画読んだり、コアラのいる【イングランドの丘】に行こうかな?とも只今考え中です〜


↑  クルクルずっと歩き回ってる何頭かの牛達。品評会に出るため、歩き方美しくする為の練習してるんだって(ちょっと見た感じはかわいそう、、、)

留守番中に寝室に入っていたらしきグーの痕跡 ↓

追記 :  無事足を痛めることもなく12㎞高低差約1000メートルの▲コースを2時間33分でゴール!
福男になれました〜●^_^●
来年は2時間切れるように....と早くも意気込んでます^_^✴︎



0 件のコメント:

コメントを投稿