2016年2月25日木曜日

ココロ♡の洗濯

映画や音楽が大好きです。
昨日は♡に栄養つけました♪

まずは宝塚へ一緒にgo    歌劇を観たのではなく、今年が後厄の旦那さんの厄払いのために清荒神へ参拝に・・
駅から往復40分ほど歩いて良い運動になった。

そのあと別行動。
ギターコンサートに招待された旦那さんは阪急宝塚線の甲東園駅までgo
私はJR尼崎に向かってgo
尼崎駅すぐ南側のmovix 尼崎にて《ローカル路線バスの旅  the ムービー in台湾編》を観ました♪
夜の回だったせいもあってお客さんは私含めて五人。(少なッッ!)

今度の台湾旅行での台北市から台中へ向かうバスの乗り方が参考になったし、台湾の魅力を映画を通して改めて感じた。
蛭子さんと太川陽介のコンビが絶妙で面白い。ゆるくてクスッと笑えるところがいっぱいありました(^ ^)


見た目と性格のギャップがぼくのみりょくにゃんだーよ( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿