2014年7月21日月曜日

シェイプUP チェア

骨盤が引き締まるハズの?!  マッサージチェアを最近よく活用しています。
買った当初は少しこそばゆい感じであまり使わずにインテリアになってました。
シェイプアップ効果はよくわからないけど背中~腰にかけての凝りがほぐれる感じがするのでなかなか気に入ってます。

グーはこのマッサージチェアを足台にしてタワーに上がります。私がいると『ちょっと~じゃまなんだけどーー』と多分思いながら猫特有のモミモミ(マッサージ)で紛らわせ、気が済むと膝からタワーへ登ります。
今日は夏至で《海の日》。お菓子持って施設のおばあちゃんの様子伺いに行こう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿