2014年7月25日金曜日

綺麗な目

水晶のような澄んだ瞳をしてる猫。あまり視力はよくないみたい。
モノクロの世界で見えてるのかな?   色の区別があまりわかってない様な時はよくあるけど、匂い(鼻)と音(耳)で敏感にまわりの動きを察知してます。


壁掛けの絵柄を変えたらちょっとした模様替えのように気分が変わります。
一番左の額は『面白そう』とか『やってみたい』に忠実なムーミンの友達ミイ。
人がどう思おうと関係なく自分に正直に生きるミイの目はちょっと鋭くて、でもまっすぐな瞳。調子に乗ってイラストみたいに時々危ないこともやっちゃう。
思いつきで電気を集めて発電人間の実験! ? 
★良い子のみんなはまねしないでください・・と但し書きがいるような一コマです。



0 件のコメント:

コメントを投稿