2014年7月24日木曜日

ロビーコンサート @姫路市役所

あっという間の30分のロビーコンサートを終えました♬
今日の演奏にもし点数をつけるなら70点くらい。
初めての場所で緊張感もあり十分に満足できる演奏は出来なかったけれど、聴かれた方々がギターとオカリナの音色にホッと安らぎを感じてもらえたと信じてます~(…と言うか信じたい)

ロビーコンサート演奏は無料奉仕の音楽活動でしたが帰り際に高砂市在住のアート・ミュージック企画主宰の方と名刺を交換して新たに人と繋がれました。
演奏場所をまた紹介していただけそうで『よーし !  また練習ガンバルぞーー!!』
強く強く思いましたp(´●`=)q

演奏の様子を姫路市役所のHPに載せてもらいました。
http://www.city.himeji.lg.jp/s30/2212098/_2453/_32329.html

鴨居の上で腕伸ばして暑さをしのぐグー

0 件のコメント:

コメントを投稿