2014年7月17日木曜日

毒抜き @ 笠形山

姫路市から北東に30km、市川町にあって別名が播磨富士。
標高939mの笠形山に登りました▲△▲
上りが二時間半、下り一時間半かかりヘトヘト。
今まで登った中で一番目か二番目のきつい登山でした。汗が吹き出る暑い季節という理由もありますが。。
それだけに《かさがた天然温泉》と、下り途中の仙人滝で癒された私たちでした。
山裾に広がる棚田の風景が美しくて印象に残る、きついけど良い登山でした~

追記:二人とも下り道に一回ずつズルっと思いっきり尻もちつきました(⌒-⌒; )
怪我は無く無事に下山できて何よりでした(。-_-。)

登山口にはクマ出没注意の張り紙ありました。

おニューの帽子似合ってるよ♪( ´▽`)


倒れた大木がベンチみたいで一休み。とにかく喉が乾く乾く。

暑い上に足がパンパンでこの表情( ̄ー ̄)

癒されまくった滝、すぐそばまで行って顔洗えました~

後ろの滝を眺めてます  ここまで登山開始~3時間ちょい。



頑張った体にご褒美の天然温泉、いい湯でした。


おまけの写真 :黄色のキノコ(高さ4cm)携帯で撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿