2014年7月11日金曜日

僕のシュミ

シュミってヒマつぶしできて、しかも楽しいコトなんでしょ?
だったら僕は寝ることとかー、おもちゃとか虫さん追いかけたりツンツンして遊ぶことがシュミて言えるのかな。

最近暑いから日中エアコンいれてくれて涼しい夏を過ごせてるんだ。
《うらめしやーー 》  のユウレイ真似、どんどんうまくなってるよ。
母ちゃんのシュミは音楽とマンガとDVD鑑賞と山登りだって。
山登りはあんまし行ってなさそうだし楽しいより疲れてるみたいだからシュミって言えないんじゃないかなぁ!? (こらこら…生意気なグーちん)

       ↑   木の実で作られたブレスレットが狙われてる( ̄^ ̄)キラーーン

両手離れ過ぎの『うらめしやー』

年に一回ペースで刊行『海街ダイアリー』一年ぶりやっと6巻出ましたo(◉_◉)o

0 件のコメント:

コメントを投稿