2014年7月16日水曜日

お買い得とお買い損?!

洋食の朝日は有名な神戸・花隈付近の老舗洋食屋さん。
神戸駅の近くで長年OLとして働いていた友人の一押しで行ったのがきっかけでもう一度行きたい洋食屋No.1でした~
普段は和食派の私がもう一度食べたくなる揚げ物は滅多にないけど朝日はリピートしたくなる美味しさです。
店で一番人気のビフカツ定食を旦那さんが注文、私はクリームコロッケ。
交換して私にはビフカツが苦手だとわかった。ハンバーグとかミンチカツなら◎
今度行った時はメニュー表に書いてあったハンバーグと海老フライ2尾のランチ頼もうっと。

月曜日にチェックしていたストールが一点物で、今日行ってももう売れてしまったかもな~と思いながらお店に行くとまだあった!!   そして首に巻くとやっぱり心地よい肌触り。
コレは長~く大事に使えるから値は張るけどお買い得!!と確信して買いました。

以前買った普段履き様の靴が安くてもお買い損。買ってからわりとすぐにかかとの縫い目が破れてきました。



右のドアストッパーはグーが寝室に入れないように百均で購入。
しっかり引き戸が開かない上、二個セットでお買い得。

グーとの出会いは近所のshop、もちろんこの子は超超お買い得でした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿