2014年4月6日日曜日

痩せ型のボク

父ちゃんはお酒飲むし~甘いもの好きだからいっつもダイエットしてるよね~
維持したい体重があるらしいんだけど、3~4キロくらいオーバーしては戻したり繰り返してるんだ。
僕の体重が3キロと少しあるからけっこう頑張らなきゃだよな o(≧▽≦)o

僕は逆にもうちょっと太った方がいいみたい。成猫アメショー♂だったら4~6キロ位が平均らしいんだ。父ちゃんも僕みたくいっぱい鴨居を走ったら痩せれるよー

そういえば山登り行くと一日でかなーり痩せられるみたいだけど母ちゃんの話では後のビールがおいしくって飲み過ぎるからあんまし意味ないんだって( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿