2014年4月28日月曜日

ハー 疲れたぁ( ̄^ ̄)

今日は僕大変だったんだ。狭いカゴ入れられて車乗せられて、もうドキドキだよー
そんでビョーインてとこ着いたらすぐ緑の台乗せられて腕を引っ張られて白衣の人にのぞかれて逃げたいんだけど母ちゃんにガシって両足押さえられて動けないし。。。

もう帰れると思ったのに最後にカゴからまた出されてチクっと注射された。
ケンビキョーで組織見たらカビ菌とかはいなくって皮膚のハゲてる理由は多分花粉とか食べ物のアレルギーなんだって。「二週間後様子見せに来てください」だって。
うーーーー、やだにゃ( ̄ー ̄)



(おととい夜のグー、変な恰好で腕を舐めてたのはかゆかったんやね)


投稿写真に思わず共感『気持ちわかるーー(´・_・`)』

0 件のコメント:

コメントを投稿