2014年4月17日木曜日

七種山(なぐさやま)▲△▲

福崎町の七種山、標高680mへ登ってきました。
きつい勾配が頂上まで40分位続いてしんどかった(⌒-⌒; )
雌滝・虹ヶ滝・七種の滝を横目に眺めて上りは休み休み頑張りました。

山門よりスタート   レッツらGO!!

ウグイスがあちこちで鳴いてて可愛かった~

七種の滝とお社が石階段を登るとありました。雰囲気良かった~

歩き始めて20分位で一番見応えのある滝に到着。

ふーふー言いながら約40分、見晴らしの良い展望台に着いたー

後は山頂まで一息(。-_-。)   綺麗な山々の景色に癒された展望台~の眺め

山頂に到着(^。^)  自然に感謝(*^^)/\(^^*)

帰り道、福崎町の特産品《もち麦麺》を【もちむぎのやかた】にて食べました。
健康食らしくってヘルシーで美味しい麺でした~(´ε` )

街のイメージキャラクター??みたいな・・リアルな河童の銅像がおりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿