2014年4月26日土曜日

終わったーー♬

無事神崎郡でのイベント演奏終えました~♪(*^^)(^^*)♪
風で楽譜がめくれたり髪が口に入ったりしてハプニングや単なる演奏ミスもありましたがとにかく晴天の下で気落ち良~く吹けました♪

いい匂いやら子どものキャッキャと楽しそうな声etc…お祭りならではの雰囲気が◎
自然が豊かなところとか美味しい地元の食と人の温かさを味わえて今回で三度めの神崎郡福崎町がとっても好きになりました。仕事があれば住みたいくらいです。

一度ギターレッスンに明石まで来てくださったKさんが偶然にもすぐ近くにお住まいだったので、客席の一番前で写真撮りつつ終わりまで聴いてくれました。しかもまた二人で演奏させていただけそうな素敵なお店【りんごの木】をご紹介してくださいました。
イングリッシュ風のガーデンが可愛いのなんの♡
色んな繋がりとご縁に感謝三昧の民俗 辻広場まつりでした(。-_-。)










  
『黒ネコのタンゴ』グーちゃんをイメージして演奏してきたよ♬
寝室探検したみたいだったけどお布団はへっこんでなかったから偉いよ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿