2018年2月25日日曜日

ソプラノC 完売

昨年秋に入荷したソプラノが一昨日に、ラスト1本売れたのでsold  outとなった。

購入くださった方は世田谷区の瑞貴さんていう女性or男性?   mizukiと読むのでわからないけどサックス経験ありとメールにあったので多分男性かな。

ソプラノC管で演奏した“異邦人”をYouTubeで聴いて音色がとても良いとメールをくださり、購入してくれた。
“東京から活動を応援してます”という励ましもいただいて、また良い景色の中、演奏動画を撮ってアップしようと思いました♫

安心のため『ご参考までに』  と表面の色柄を確認してもらいました。


一つ一つ、個性があって全く同じ色は出ないのが一点物の魅力でもあるんです。

グーの個性は黒い体の真ん中にある白い柄、周りが黒いのでお腹の白が引き立ってるね。

ぺろ  ぺろぺろ、、
どーも  ありがとにゃー( ̄∀ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿