2018年2月13日火曜日

えんやこらショ

今日の午後からは家の用事3つ。

おばあちゃんの施設へ母と行って、ケアマネさんにお話聞いて書類出して内科病院へと診察に連れて行きます。  薬の処方箋をいただき、はじめの任務終了。

次は野菜がお安いいつもの店で晩ご飯の食材を少し買い足します。(なるべく軽いものだけ)
なぜなら母を送った後は自力で徒歩で家に帰る最後の任務が残ってる。

今日みたいな時にはちょっと不便なんだけど、こういう機会が少ないので車を一台は実家に駐車させてもらってます。   (駐車場代金が助かってます)

健康的だし、たまに多めに歩くのも良いね!
僕の任務   たまに抱っこさせてあげるコト
一日  3回  決めてるよ♪(´ε` )
それ以上は  お断りしますにゃ(*´꒳`*)

雪の多い城崎へ蟹目当ての旅行中の甥っ子はまるまるしてきたね、積雪がハンパない!

蟹 うらやましーーー(о´∀`о)

親の子供を喜ばせる任務    親も楽しい任務だけどね〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿