2017年10月22日日曜日

ボランティア演奏 by オカともず

ある地元の介護施設で今日午後、HさんNさんと私3人の『オカともず』メンバーで約35分のオカリナ演奏をがんばった♫


拍手やら笑顔、すこし歌声まで聞けて皆さま楽しまれてる様子。充実のひと時を過ごせてこちらもやり甲斐があって楽しかった。  
「またやりましょう、おつかれさまでした〜」と言いながら別れました。


大型台風21号が近づいてます。  
あしたは晴れてきそうです♫
良い一日になーれ(*^^*)


おちかれにゃん!  
ぼくは  いつもとおんなじで
のんびり寝てジュージツしてたよ

 間違えて指差してる  ↑
オカリナ演奏会と書いてくださってました☆

2 件のコメント:

  1. 演奏活動お疲れさまです♪
    私は今日はとある野外イベントでギター演奏のお話を頂いていたのですが、急遽雨で中止になってしまいました・・・。

    今週末にもコンサート出演があるので、気を取り直して明日ご主人様のレッスン受けさせて頂きます。

    返信削除
  2. 中止とは残念でしたね(๑>◡<๑)
    週末コンサート ぜひがんばってくださいね!

    返信削除