2017年10月10日火曜日

オカ友 の集まり♫

オカリナ吹く仲間をすこしずつ増やしていこうと第1木曜にはツリートップという喫茶店で集まったり来月〜は第4水曜お昼に家でもオカ友会を開こうか...と考え中。

ワンコイン制にしようか..うーんどうしよっかなぁ

今はまだメンバー3人。来週に施設でのボランティア演奏が入ってます♫
これから徐々に増えてくればハーモニーに厚みが出て良い。できることも増えそうです。

ボランティア精神で一緒に舞台に立てば“オカともず”一員になれる、ゆるい条件デス(ただ楽しく和気あいあいと奏でたいので和を乱す発言される方は私判断でNG×)

メンバーの証、 ムーミンの缶バッチを今日HさんとNさん二人にお渡しできた♡



おかりにゃ演奏きいた人   はっぴぃににゃれるんだよね    がんばってにゃ
ぼく  幽霊ににゃる練習  がんばっっとぉで!
だれか  を はっぴぃにできるかにゃん?

2 件のコメント:

  1. 音楽を通しての、人との出会は素敵ですよね☆

    私は今夜、28日に出演するコンサートの詳細を主催者からやっと頂けました(^_^)v

    実はこのコンサート主催者の方もオカリナを演奏されており、12月には神戸市北区の児童館にてギター伴奏で一緒にボランティア演奏するお話も頂いていますよ♪

    返信削除
    返信
    1. 詳細がわかって良かったですね(^_-)
      活動の範囲がだんだん広がっていってますね♪♪ すばらしい!!

      削除