2017年10月31日火曜日

ハッピー ハロウィ〜ン ❽

お誕生日のお祝い+おめでとう!ハロウィンって意味でもduo演奏を義父母と皆さまに喜んでもらえてとてもありがたかった♫

職員さんの手作りケーキとコーヒーを演奏後にいただけてほっこりしました。

我々にとっては舞台に立った今日は『ハレ』の日。
ハロウィンで仮装大会に参加した人たちも『ハレ』の日だったに違いない。

昔の人曰く『ケ』の日=普段の日
その代わり映えしないケの日を健康で過ごせるからハレの日が迎えられるという考えがあって、本当にそうだなぁと思います。
日常を大事に過ごさなくちゃ(๑>◡<๑)

グーの背中のカタチがちょうどカボチャに見えました!



来月は二つのライブ♫と発表会のお手伝いが控えています。がんばって晴れやかな舞台になる様にケの日を大事に、体調管理&準備を整えましょ!
今日のぼく  主役だったンにゃ ?
ちゃんと  お家を守ったにゃんよ(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿