2017年10月7日土曜日

ゆる〜い3連休

予定も仕事もあまり入ってない週末、何をして過ごそうか考えるのってちょっと贅沢?
...なような退屈なような。
練習やら教材集めばっかり出来ないしね!

でも、来月本番に向けての演奏プログラムは今日中にキチンと作ろっと♫

少し先のハナシだけど来春に6穴オカリナ合奏団を発足して演奏活動をスタートします!
日本で6穴オカリナのみのグループってひょっとしたらいないんじゃないかな?!

『誰もやらんことやらなくっちゃ』と思ってます。
コレっておじいちゃんが私の母に言ってたらしい言葉。いろんな意味で尊敬するおじいちゃんの信念だろうから“なるほどー。そうか…私も”と思います。

小さな子どもからお年寄りまで誰でもが楽にトライできる丸っこいオカリナを日本中に広めていきたい!



丸っこーくにゃったよ!
みんなから好かれるかにゃ?

2 件のコメント:

  1. 私は朝からクラシックギターで大きな音を出すためにギター用の付け爪を微調整しつつ、クラシックギターの愛理ちゃんにずっと練習付き合ってもらっています♪
    あと2日間も、このままギターの練習が中心になりそうです☆

    ちなみに愛理ちゃんは先月22日で2歳、最近は「愛ちゃん」か「愛理姫」と読んでます(笑)

    返信削除
  2. がんばっていますね(*^^*)
    きっと姫は答えてくれますよ(u_u)

    返信削除