2017年10月27日金曜日

爽やかな香り

ゆずが届きました。
いつも加東市におられる恩師の先生が庭に実るゆずを分けてくださって嬉しい。

今年は大半が台風21号の暴風で落ちてしまったとの事でした。
ありがた〜い贈りものに感謝して美味しいサングリア、作りましょうかね♡


絞るときは要注意!
グーが近くに居ないのを確認しないといけません。
アロマとか柑橘系果汁が、猫の肝臓は分解できなくて毒になってしまうので飼ってる方は十分注意してくださいまし。

部屋でお香やらアロマ  たかにゃいでね!
体内に入るとぼくには  有毒にゃんだよ
冬は乾燥しちゃうだけど。。
はやりの加湿器  にもアロマを入れにゃいでね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿