2017年8月25日金曜日

ハッスルp(^.^)q in ニジゲンノモリ

淡路島のクレヨンしんちゃん推しのテーマパーク【ニジゲンノモリ】ヘ小3の甥を連れて行った。
思い出作りのため&私も一緒に楽しめそうな場所を選びました。

地上8mを移動するアスレチックに挑戦して無事係員の助け無しに全部クリア。
たくましさにびっくり!



命綱のワイヤーがあるので落ちても滑っても安心ですがこちらが見ていてヒヤヒヤ。

暑かった中でよくがんばった〜

午後は1:30に事前に二人分を予約していた滑空スライダーで思い切り風を感じてサイコーに気持ちよかった。
アスレチックが3,300円
スライダーが一人1,800円と結構な高額設定です。
公園の入場は無料。
水場の遊具やら滑り台もあるので有料エリアヘ行かなくても子どもは存分に楽しめそうな感じ。

仮装のしんちゃん達 とパチリ

トランポリンのような遊具が珍しくてみな楽しんでた♫

シロ  かわいいね♡

ぼくもかわいい?  

おまけのお尻出し  しんちゃん

おばちゃんは暑い中でエンヤコラ!
気合いで乗りきりました(*´∇`*)v
日差しで目がめちゃ乾く〜〜(*⁰▿⁰*)

0 件のコメント:

コメントを投稿