2017年8月13日日曜日

入荷 第1弾。

ウクレレの購入希望の生徒さんがおられて、台湾製のUMAウクレレを発注してみるとコスパがとても高くて大正解の楽器でした♫
SF(ソプラノ  F管)の白とブルーの綺麗なニ色もお試し注文。


↑  こちら“松音オカリナ”というメーカーです〜♪



ギター弾きの主人使用・台湾製のプカナラウクレレが良品でしたし、他の方の評価など参考にして95%大丈夫だと踏んだ仕入れでしたが、実際に商品が届くまで不安があります。
(ただ...きっとこれから失敗も経験するでしょうね)

昨日届いて弾いてみるとバッチリ!
オカリナ吹いたら低音〜高音にかけて普通の息で音程バッチリ!
仕入先が一つ増えて良かった(*^^*)

【coogoo  オカリナショップ】での一番人気・TNG  黒陶ACが品切れしてるのでただいま発注中。
第2弾が8月中に入荷予定。
乞うご期待って感じです〜


一昨日のグー  目を開けたらかわいさバッチリ!
腹出しグーもたまらーんです

0 件のコメント:

コメントを投稿