2017年8月18日金曜日

最近思うコト。

大きな夢とか目標を持つ+計画をしっかり立てて実現に向かうコトって大事なのか?!
そもそも持たなくてはいけないの?

という疑問について時々考える。
もちろん、揺るぎない夢がある人は大いに結構。

よくわからんチーンの私。
ただやっぱり生きがいは無いよりある方が良いと思っているので、最近ちっちゃな夢をたくさん持とう♪
、、とか思ってます。

その一つがオカリナのオリジナルデザインを作るコト。
TNGメーカーの担当者Tanさんにむけてがんばって交渉を諦めずに続けていきたい!

仮デザインを↓  送ったところメールでの返事が“Good design”“デザイナーに聞いておくよ”
と手応えはあり♡

私の英語  ダイジョーブか??
多分伝わる。。(゚∀゚)  はず?

黒猫イメージは、もちろんグーがモデルです。

ぼくの目ってきついの?
可愛くにゃいの?

(えーと...    目をまん丸にするとグーじゃなくなるんだなぁ)

2 件のコメント:

  1. オカリナのデザイン、採用されるといいですね(^^)v

    ちなみに最近はフォークギターを、自分なりに装飾する人もいますよ(^-^)
    私のミー君は先端に☆をいっぱい付けて、リボン付けてます。(以前、あるシンガーソングライターの方がギターにスカーフを巻いてるのを見て、それを参考にしたものです)

    返信削除
  2. ありがとうございます(^○^)
    自分好みに装飾したら愛着が湧いてきますね♫

    オカリナは黒猫と白猫の2パターン試作してもらえそうでワクワクします☆★

    返信削除