2017年8月17日木曜日

夏の花 @ 加西市

加西市の県立フラワーセンターへ行って散策しました。
園内の丘を登り、展望台からのどかな風景をパノラマ撮影 ↓

ノウゼンカズラ、ひまわり、バラ、ハイビスカスたちが元気に咲いていて目の保養になった。



涼しい展示館の古代中国鏡のコレクションをじっくり鑑賞。
その後で、可愛い園児らによる阿波踊りのリハーサル風景をたまたま見学できた。
めちゃくっっちゃ可愛かった♡
8/20に阿波踊り本場の徳島から団体を招いての交流会があるみたい♫
その様子を動画で少しだけ撮影させてもらった。ただ、勝手に載せちゃまずいのでやめておきます〜


人はすごく少なくて、ゆったりのーんびりと散策できた。
じめーーっと暑かったので全身から汗たくさん出ました。
デトックス  デトックス!


ぼくたち  汗かけにゃいんだよー
エアコン  お願いします(*´◒`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿