2017年5月25日木曜日

絵更紗 小品展 @ Nさん邸

以前にオカリナをカルチャー教室で教えていたNさん。
活動的でありながら物腰がやわらかく素敵な女性で、ご自身は絵更紗の教室を自宅でされている事を聞いていました。

そのお宅を改装したスペースを有効活用されたいとの事でした。
案内をいただき、今日神戸市西区の前開まで行ってきました。素敵な古民家風空間に淡い色味の作品がよく似合っています。

「オカリナ・ギターのライブや講習会なんかにどうぞ使ってください」と言ってくださるNさん。


Nさんのオカリナを拝借して少し吹いてみると気持ちよく木の天井に響きわたっていい感じ。



たのしい文化交流ができそうな予感がしています♫

賢い犬が吠えてお出迎え(o^^o)

家猫ちゃんはお見送りしてくれた♡
こう見えて雌らしい。

帰りはお昼だったので同じ西区にある中華創作料理【パティシノワ  フジカワ】を思い出して寄りました。
お客さんいっぱい。
賑わってた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャスミン茶が本格的デス(^.^)

帰ったら、グーは外をずっと眺めていて『おかえり〜』は無しでした。
無理やり呼んでこっち向かせました↑

0 件のコメント:

コメントを投稿