2017年5月28日日曜日

本番 お疲れ様でした(#^.^#)

第12回 ギター教室発表会を無事に滞りなく終えました♫

舞台前の緊張感と演奏後のほっと感(残念そうな感じも)44名の皆様それぞれ多種多様です。
心からお疲れ様でした!!
(全体写真は出演された方全員ではありません)


上達の大きな一歩・舞台での緊張と緩和のメリハリを楽しんでくだされば...♪と思いました。

身内を褒めるのは少しばかり寒い気もしますが、講師の主人は生徒皆さんの個性や方向性をそのまんま認めて伸ばす良い先生やなぁと改めて感じました。

お疲れ様でしたー(●´~`●)

帰宅したら、グーは毛玉をCATタワーに吐いていました(*´◒`*)
よかったね、ちゃんと吐けて!
とーにん  かーにん  おちゅかれーす♡


2 件のコメント:

  1. 発表会の司会お疲れさまでしたm(__)m
    打ち上げも、女性同士で色々お話できてとても楽しかったです☆

    返信削除
  2. お話できてよかったですね☆
    作曲は誰でもが出来ることではないので強い自信をもってこれからも楽しみながら続けられるといいと思います♫

    返信削除