2017年5月14日日曜日

母の日LIVE @青空堂

アンコール曲含めて1時間半のduoライブを無事終えました♫
ビデオ録画したので、ダイジェスト版動画を貼り付けます。

年に一度の青空堂ライブは今年で5回目となりました♪
懐かしい顔、見慣れた顔、初対面のお顔の方にも楽しんでもらえた様でよかった。
レパートリーを増やそうと毎年この季節に開催してます。
今回はトリプル(複数管)オカリナで吹いた曲数が8曲。
ギターとのイキを合わせてがんばりました〜


コンサートのため、一昨日隣の部屋で弦を張りかえてるダンナさん。
それを察知して弦がめちゃ気になっているグー。
いつも古い弦で遊んでもらってるので『ヒモまだかにゃ??...』という期待大のグーです♪

グーはいろんな線(紐系)が好き ↑  
ドコモは現在不使用。いらない配線コードだけど噛んで遊ぶので...
きっともうドコモに戻れない(°▽°)

0 件のコメント:

コメントを投稿