2018年10月27日土曜日

秋風涼しい

今日は窓開けてると寒いくらい。来週は秋が深まりぐっと気温が下がるようです。
たっぷり寝て目の奥の重さがゆるみました〜

グーの吐き気も減ったかな。
ねこ草やら   毛玉配慮のおやつなど与えてますが、効果はまだよくわからんちん。。  うん◯ と一緒に毛だまが排出されますように。



寝たら  いろいろ  ほとんど  忘れちゃうボクzzz
良いのか  どうにゃのか?
ちゅ〜るが  うまいのは  覚えとるよ♡
良いことだけ  覚えてると  ラク〜だよ♡





ねこ草は好みが分かれるみたいで、喜んで食べる猫もいれば全く興味無しの猫もいるらしい。
(グーは今のところ興味無しの方みたい)

ダンナさんが親戚の娘のように思ってる初期の生徒Yちゃんへ誕生日プレゼントに選んだハロウィン用のお菓子は黒猫さん(受け渡しを想像したらとっても微笑ましいデス♫)  
かわいい...  よね?(猫好きじゃなければうーーんと...微妙かも)







0 件のコメント:

コメントを投稿