2018年10月15日月曜日

飲みごろ

梅酒を漬けて三カ月〜  飲み頃と書いてあった。
6/21に漬けた日シールを貼ってたので、もう飲んでも大丈夫です〜 
昨晩はキムチ鍋のおかずをあてに一杯いただいた。

砂糖を半分に控えたのでだいぶ甘み控えめ。ソーダ割り+すだちを絞って◎
今日はオカトモズ☺︎   Mさんより頂戴した丹波産の黒枝豆をおつまみに呑みましょか♫




実りの秋は美味しいものがいっぱい、食べすぎ要注意季節ですね!

グーは食べ過ぎず、体重キープ。



4キロ未満のボクだけど
元気っきだよ〜   食べすぎ  飲みすぎ
ダメダメだーよ
かーにん    キュウカン日  どこいったん?
とーにん  月末までに 2キロ  痩せるってホンマかいにゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿