2018年10月17日水曜日

花 ハナ 花

グーのハナ  アップ


大久保教室の玄関には  秋の桜   コスモス

甥っ子の描いた絵も   切りとって
貼れば...   いっちょまえの作品


鶯歌イングー  という台湾の陶磁器が有名な町で
花柄のTNGを購入したのはいつだったか?
定価24,000円と高級オカリナの種類ですが、特に息圧の強めの方へお勧めしています♫



今は棚の飾りになっちゃってるのでもったいない。
管弦楽経験の生徒さん  吹いてみたいと希望されてるので、ひょっとして中古につき6掛14,000円で譲るかもしれない。    

(楽器は飾ってるより吹いてあげないと何となく寂しそうですよねー)



僕も  かまってくれにゃいとさびしーにゃ
ふて寝  してるにゃんzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿