2018年10月1日月曜日

オカ友の集い♫

近畿一帯は昨日、無難に台風24号が去ってくれてよかったです☆

今度の木曜はオカリナの集い。
月に一度の集まりを続けてもうすぐ2年、早いものですね。 石の上にも...というので3年は少なくとも喫茶店【ツリートップ】で続けさせてもらおうと思います。

その先は場所が変わるか?  内容が初めての方と経験者  で時間をずらす..など皆が楽しめるように変化しながら良いやり方を模索します。
オカ友仲間が最近少しずつ増えてきました。新旧問わず大事にしていきたいです♫





生涯学習の意味でギターやオカリナは楽器と自分の相性が合えば...とても良いと感じます。
何でも一緒、相性が合えば毎日癒されてhappyを感じられる一つの例  ↓  ↓   




願いが通じたみたい   ぶにゃんに
台風が  すぎさって   あき  来たにゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿