2018年4月24日火曜日

レアなオカリナ SinLa

昨日の午前中、SinLaオカリナ  アルトC管3つが入荷して、午後のオカトモズ練習会ですぐ気に入って二人が購入。私も持ってるのできっと音色がそろって綺麗なハーモニーが(近々)生まれるはず〜♫

若い製作家のSinLaさんは社会勉強?  のため就職されてオカリナ製作を只今休業中。
そのうち時間にゆとりができて、再開されるのを願いつつAC在庫を仕入れさせてもらいました。

5月には3曲人前で披露の予定、先の11月には保育園から演奏依頼の話がきて(出演料もあり)オカトモズで出演できたら皆励みになるかな〜と思う。

活動が広がったら   ハッピーも広がるんにゃ
マーブルもよう   じっと見たら
目がくるくる回るんは  僕だけ??









0 件のコメント:

コメントを投稿