2018年4月20日金曜日

元町〜三ノ宮 街歩きプラン

久しぶりにデート気分の休日を過ごした。
気候が良いのでたくさん歩こうと、駅まで三キロ歩いて電車で元町へgo。
チュロスを食べて東急ハンズへ。探してたアンティーク風地球儀は無かった。

街ぶらして歩き疲れたので喫茶店に入ってアイスオーレを飲んだらふぅっと癒されました。

夕方5時すぎにミントKOBEにて早めのDinner、全部薄味であっさり美味しい!
さすが台湾のJIN DIN ROU(o^^o)




食後はミント神戸内のシアターで観たかったディズニー映画“リメンバー  ミー” 字幕版を観ました!
主人公ミゲルが可愛くてミュージカル風、挿入曲やら主題歌がとても良かった。

終わった後にビールで乾杯!  
ビールが売りの“ニュー  ミュンヘン”です♫
滞在時間   20分。

帰りは家のすぐ近所の停留所まで帰れるので駅近く〜(ちょっと苦手な)バスに乗った。
楽しい街歩き、映画デートをありがとう!

今朝はグーが足元で「起きろー」と言ってる風でした







0 件のコメント:

コメントを投稿