2018年4月13日金曜日

一面 菜の花@淡路花さじき

満開の菜の花を満喫してきた。
ニジゲンノモリ を横目にしばらく進むと淡路花さじきに着きます。  駐車場無料です。

一面黄色、時々紫  色の組み合わせがよく考えられていて目が和んだ。ただ..鼻は和まず。
香りがビミョーにくさかった(*´-`*)



北海道の淡い紫色のラベンダーは目と鼻、両方とも癒されるでしょうね、
見ごろの7月に富良野へ行ってみたいな〜

お昼ご飯は海鮮丼  ↓ 1,100円
時期になれば、しらす丼が有名な食べログ3.5  高い評価ある店らしいけれど。
可もなく不可もなくの海鮮丼だった。



近くのメルヘンチックな美術館に行ってみた。


ここは入館五百円で、こだわりの感じられるメルヘンな建物や海の風景画、貝殻アート作品など、芸術家夫婦による作品を主に展示してあって良かった。


大型車はこのアート山美術館へは狭い道で急斜面のため、気をつけて!という場所です。


アート作品から芸術的刺激を受けて感性を磨くことで演奏にも生かせるはず、ジャンル問わずに感性に響く作品をたくさんみようと思う。

グーは今朝ものんびりこたつに入り込んで寝てました。


起こさにゃいで!!
アートに僕  キョーミゼロ  
だって僕自体  アートにゃんだから



0 件のコメント:

コメントを投稿