2017年12月23日土曜日

サンタ T

昨夜はTNGという台湾オカリナメーカーより質の良いオカリナが20個届いた。
担当の(サンタ??)Tanさんとお互いに信頼関係を築けているのは、やっぱり台湾へ出向き通じにくいカタコト会話をしながら半日共に過ごした事が大きい。

紫砂SG管を吹いてみますと、澄んだ音色で低音〜高音まで素晴らしい響きでした♫
以前から欲しいと言ってらした福岡の女性がBASEにアクセス+がんばって手続き中。(インターネットで買うと年内はBASE負担で5%オフらしくおトクですが、苦手らしい)

もう一人のサンタさんTさんが届けてくれたクリスマスケーキ、6号大きい!


2切れカットしてお先に食べて、残りは妹家族におすそ分け。
Tサンタさん、ありがとうございます(o^^o)

グーへのプレゼントはチャオちゅ〜る  っていう美味しそうな柔らかおやつです♡

オレ食にほぼほぼキョーミねーし( ̄ ∧ ̄)
(...とか言いながらチャオちゅ〜るの食いつきがいつもよりよかったやんねー)

0 件のコメント:

コメントを投稿