2017年12月19日火曜日

coogoo 結成 8周年

2009年  の結婚を機に(..とか言いながらほんとは時期が微妙)Duoのcoogoo を結成したのが8年ほど前のこと。
今日でまる8年を迎えました。
夫婦で気軽に何処へでも出かけて一緒に演奏できる良さを感じてます♫  


来年の戌年はさらに活動の輪が広がるといいな。
また新たなチャレンジの年にしようと思います。
新しいことを始めるには一歩踏みだす勇気と体力がいりますね!   


もちろん保護猫の活動にもボランティア演奏で関わっていくつもり。手始めに明石の【保護猫カフェ  caro】さんと加古川【猫カフェ  にゃーご】さんに相談して協力出来そうな事を聞こう。


先日の猫イベント会場前にcaroさんの宣伝カーが停まっていました〜  


人と関わっていく中でお互いにhappyになれることを一つの目標にやれたらいいなと思う。
それと、来年は節約をがんばってこう(*^^*)

応援してるよー
がんばってにゃー♡
ぼくのごはん  セツヤクしにゃいでくださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿