2017年12月4日月曜日

根っこが関西人

小さな頃から吉本新喜劇や欽ちゃん、ドリフターズの番組を見てゲラゲラ笑って育ったので根っからお笑い好き。

昨日のM-1グランプリ最後までしっかり観ました。コントも面白いと思うけど、シンプルなしゃべくり漫才ってお笑いの中でも格別やなぁと。
笑っていっぱい元気と喝をもらえた。

筋道をたてて話したりオチをつけるの苦手な私。
かといってオチの無い人の話に“オチ”が欲しくなってしまう勝手な私。

話しが下手でも得意分野の音楽で自己表現はできるから…傷つきたくないと引っ込まずに臆せず人前で演奏していこうと思った。
そしてメンタル鍛えよう!


キズついたときは  僕がいつでも癒しちゃるから
心配いらにゃいよ〜(グーの癒しは心強いよー)




0 件のコメント:

コメントを投稿